韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「美女の法廷」チョン・リョウォン&ユン・ヒョンミン、スタッフたちに防寒服をプレゼント!


現在放送中のドラマ「美女の法廷」で熱演中のチョン・リョウォンとユン・ヒョンミンが、スタッフにダウンジャケットを贈ったことが明らかに!

先月30日、あるオンラインコミュニティには、KBS2ドラマ「美女の法廷」スタッフと思われるあるネットユーザーのアップした写真が公開されました。


公開された写真の黒のロングダウンジャケットには、「美女の法廷」のロゴが刻まれています。



該当のネットユーザーはハッシュタグとともに、
「ユン・ヒョンミン兄さん、チョン・リョウォン姉さん、ありがとう」というコメントをインスタグラムに掲載していました。


また、書き込みを通してダウンジャケットはドラマスタッフ全員にプレゼントされたことも明かしていたんだとか。


2人がプレゼントのダウンジャケットはスポーツブランドのものと推定され、一つ35万ウォン(3万5千円)相当すると言われています。
ドラマスタッフが普通100人ほどいると考えるなら、かなりの負担をしたことが予想されます。

チョン・リョウォンとユン・ヒョンミンの温かいプレゼントに、ドラマ撮影現場も和気あいあいとしていることでしょう。

2017/11/01 20:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チョン・リョウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング