韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「Highlight」、ドタバタ出勤劇!?新曲のMVティーザーが公開される!


ボーイズグループ「Highlight」のメンバーたちが会社員に変身しました。

10月13日、公式チャンネルを通じて新曲“仕方ないじゃん、もう”のミュージックビデオティーザーを公開した「Highlight」。メンバーたちはスーツ姿で登場し、腕時計を見ながら慌てて走る様子を見せています。


しかし、会社への出勤の道のりは険しいものでした。ソン・ドンウンは持っていた携帯電話を落としてしまい、ヤン・ヨソプはバナナの皮を避けようとしたところ牛乳パックを踏んで転んでしまいます。


所属事務所である「アラウンドアス」サイドは「Highlight個人に不幸な状況が訪れます」とし、「彼らがどのように危機を回避するのか期待してください」と伝えました。



“仕方ないじゃん、もう”は「Highlight」のニューアルバム「CELEBRATE」のタイトル曲です。ロックをベースにしたダンス曲であり、日常に疲れた人々を慰めるメッセージが込められた曲です。来る10月16日にリリースされます。



2017/10/14 11:15

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Highlight」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事