wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
元「Wonder Girls」イェウン、“HA:TFELT”として歌手生活の第二幕がスタート!


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のイェウンが、「アメバカルチャー」と手を取り、“HA:TFELT”という名前で新曲“新しい靴”を発表しました。

“脱アイドル”、今後はソロアーティストとして歩んでいくHA:TFELTの音楽はこれからが始まりです。

10月12日に各種音源サイトを通じてHA:TFELTの事務所移籍後初となるシングルアルバム「MEiNE」が発表されました。

「Dynamic Duo」のゲコが作曲とフィーチャリングに参加したタイトル曲“新しい靴”と、パンチネロと一緒に歌ったオリジナル曲“私という本”に対する好評が相次いでいます。


HA:TFELTは「もう一度生まれ変わった気分です。ドキドキして緊張して期待半、心配半です」とし、「本当に幸せに作ったアルバムです」と作品に自信を覗かせました。

ドイツ語で“私の物、私が持っている物”という意味を持つアルバム「MEiNE」を通じてイェウンは、これまで10年のアイドル生活の中で一度も表に出すことのなかった自身の話を正直に歌ったといいます。

彼女は「HA:TFELTという名前の意味のように、心のこもった音楽をしたい」とし、「次のアルバムも最大限はやく出す計画です。すでに書いている曲が多い」とソロアーティストとしての並々ならぬ欲も覗かせ、さらに期待感を高めました。

新しい何かを始めようとするすべての人々へ、小さい癒しになることを願って書かれたHA:TFELTの新曲“新しい靴”は各種オンライン音源サイトを通じて聴くことができます。



2017/10/14 13:15

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報

最新記事




アクセスランキング