女優パク・スジンが2人目を妊娠したことを発表しましたが、以前と変わらない美貌が話題となっています。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

10月9日、パク・スジンは自身のSNSを通して「久しぶりの外出」という文章と、写真を掲載しました。

写真のパク・スジンは短いスカートとニット姿で、清純ファッションを披露しています。

素朴で溌剌とした雰囲気漂うパク・スジンは、新しい学期を迎えた大学生に見える程のビジュアルです。

他にもパク・スジンはSNSを通して、化粧気の無い顔でカメラに向かって明るく微笑む写真や、花柄のミニスカート丈のワンピースから長い脚が覗く魅力的な写真などを掲載しています。

パク・スジンは2015年にぺ・ヨンジュンと結婚し、今年の8月に2人目の妊娠を知らせていました。妊婦とは信じがたいほどにほっそりとした脚線美と、童顔な顔立ちに視線が集まっています。

妊娠しても、変わらず少女のようなパク・スジンの近況写真に対してネットユーザーからは「大学生と言われても信じる」、「前より可愛くなったみたい」など、感嘆の声が続いています。

パク・スジンと言えば1人目妊娠時、1泊1000万ウォンもする胎教旅行に行ったことが話題になっていたので、今回の妊娠中の様子にも注目が集まりそうです。