wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「防弾少年団」、日本での初ツアーを大成功におさめる!8万人の観客を動員!


人気ボーイズグループ「防弾少年団」が日本での初となるツアーを大成功におさめました。

「防弾少年団」は10月14日と15日の両日、大阪・京セラドームにて「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE 3 THE WINGS TOUR IN JAPAN ~SPECIAL EDITION~」を開催しました。

公演前から彼らに対する人気は爆発的でした。コンサート会場8万席分のチケットはもちろん完売、日本の“アーミー(防弾少年団のファン)たち”はとびっきりの声援でコンサートのスタートに華を添えました。

「防弾少年団」もファンの声援に精一杯答えました。“Not Today”で幕を開けたコンサートは、“Blood Sweat & Tears”、“I NEED U”の日本語バージョンなどが披露されました。




この他にもソロステージやユニットパフォーマンスなどが披露され、現在、全世界で愛されている新曲“DNA”で公演のクライマックスを飾りました。

また、コンサートの合間にサプライズ発表もありました。来る12月6日に8作目となる日本向けシングルアルバムを発表するとのこと。“MIC Drop”、“DNA”の日本語バージョンが収録されるといいます。


メンバーたちは胸いっぱいの感想も述べました。彼らは「大きな舞台に上り、観客のみなさんと呼吸を合わせることができて光栄です。この瞬間を忘れないで、成長していく姿をお見せします」と明かしました。

一方「防弾少年団」は今後もアジアツアーを継続していくことになっています。来る21日と22日には台湾公演を、そして11月4日にはマカオでこの熱気を伝えることとなっています。



2017/10/16 14:50

この記事が気に入ったら




「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング