韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優チャ・スンウォンが「花遊記」主人公に抜擢!「最高の愛」ホン姉妹作家と再びタッグ!


俳優チャ・スンウォンが“ホン姉妹”に再会することになりました。

tvNの新土日ドラマ「花遊記」の主人公に抜擢されたのです。この作品は、ホン・ジョンウン、ホン・ミランという脚本家姉妹が手掛ける作品です。

「花遊記」はロマンティックファンタジードラマです。古代小説である「西遊記」を現代物に作り変えたもので、原作にも登場する牛魔王と孫悟空の対立を描きます。

チャ・スンウォンが演じることになったのは牛魔王です。妖怪でありながらも韓国国内最大のエンターテインメント会社の会長という設定です。孫悟空との奇妙な三角関係を展開する予定です。

チャ・スンウォンは2011年に“ホン姉妹”と初めての縁を結びました。ホン姉妹とパク・ホンギュンPDの前作「最高の愛」に主人公のトッコ・ジンとして出演したのです。人口心臓を持つトップ俳優という役どころをコミカルに演じ、超人気を獲得したドラマでした。

今回の作品でもシナジー効果が期待されています。ドラマ制作陣は「牛魔王は最初からチャ・スンウォンを念頭に置いて作られました」とし、「チャ・スンウォンは想像の中の牛魔王を実現してくれる俳優」と太鼓判を押しました。

期待が高まる「花遊記」は来る12月に初放送を迎える予定です。


2017/10/16 18:20

この記事が気に入ったら




「チャ・スンウォン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング