韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「少女時代」ユナ、デビュー前は100回以上のオーディション!?デビュー10年の自分を語る!


「少女時代」のユナがスター&ファッションマガジン「InStyle」11月号の表紙を飾りました。デビュー10年目の思いも明かしました。

10月17日、ユナと共にした「InStyle」のグラビア写真が公開されました。ドラマ「王は愛する」以降、多様なスケジュールをこなしているユナ。彼女は「以前は、焦ったり、不安になったりしないように自身にたくさん言い聞かせていました。最近になって心的にも物理的にも余裕というものが生まれた。デビュー10年という時間が心の平常心をプレゼントしてくれたようです」と明かしました。




重ねて「デビュー前は映画、ドラマ、CMなどすべて合わせて100回以上のオーディションを受けたのですが、その時の経験が良い支えになっているようです。照れ屋で、多くの人々の前に立つのを恥ずかしがっていましたが、その時間を経て、少しは堂々とできるようになった」と振り返りました。

10年という時間、走り続けてきた自身について「凄い」と感嘆しながら「10年間、本当に忙しく生きてきました。突然休息期が与えられたら何をすれば良いかわからなくて戸惑いますが、最近はしっかり休めるように一生懸命努力しています」と伝えました。

これからの人生、活動については「“もっと”ではなく、ぴったり100%のイム・ユナを見せられる作品に出会いたいです」と願いを語りました。

そんなユナの写真とインタビューは「InStyle」11月号(10月18日発刊)を通じて確認することができます♪



2017/10/17 19:40

この記事が気に入ったら




「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング