韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「東方神起」チャンミンの腕時計に話題集中!イ・スグンに取られてしまう!?


「東方神起」チャンミンの腕時計に話題が集まっています。

10月14日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に出演した「東方神起」。その中でイ・スグンとユンホのチェギチャギ(羽根蹴り遊び)対決が行われました。

ユンホは自身の特技として“両足チェギチャギ”を挙げました。これに対してイ・スグンは「僕と対決をして負けたらお前とチャンミンの時計を俺にくれ」と提案しました。



対決の結果はいかに・・・・・・?

イ・スグンが勝利してしまったのです。23回という信じられない回数に成功し、ユンホを負かしたのでした。結局「東方神起」の腕時計はイ・スグンの手に渡ることになってしまったのです。

とくにイ・スグンはユンホの時計よりも、チャンミンの時計に興味を示していました。「知ってるお兄さん」のメンバーたちも「東方神起」2人の時計を確認している中で「(対決は)チャンミンとやりな」というほどに、チャンミンの時計がさらに良いことをアピールしていたのです。



そんなチャンミンの時計とは・・・?




「IWC」というロゴが特徴的な「IWC SCHAFFHAUSEN Portofino Automatic」の時計であることがわかりました。このブランドのベストセラーモデルであり、韓国国内では1,400万ウォンから1,800万ウォンで販売されている製品です。


さすが「東方神起」。とってもカジュアルに身に着けているものでも高級品だったのですね!!!



2017/10/17 17:10

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事




アクセスランキング