wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」がマカオで見せたファンサービス!チャンミンは「TWICE」、ユンホはソンミ!?


「東方神起」といえばカリスマ溢れるアイドルとして知られていますが、そんな彼らもファンを目の前にすると、とてもキュートな姿を見せるのです。

「東方神起」は10月15日、マカオにて「東方神起スペシャルカムバックライブ」を開催しました。

この日現地では強い台風の影響でイベントの開始前から心配に包まれていました。しかし、長い間待っていてくれたファンとの約束を守るため、公演を予定通りに行った「東方神起」は熱い感動を与えました。

そうして始まった念願のイベント。その最中、“人形掴みミニゲーム”に挑戦した「東方神起」は“ガールズグループダンス”というミッションを引いてしまいました。


まずチャンミンがこれに挑戦しました。彼が踊ったのは「TWICE」の“シグナル”でした。とってもキュートなダンスを完璧に踊りこなし、現地のファンをメロメロにさせたといいます。



続いてユンホが挑戦したのは、歌手ソンミの“Gashina”でした。セクシーでカッコいいこのダンスをユンホがカリスマ溢れる姿で踊って見せたのです。魅力満点の姿に言うことなし!!



とっても楽しく、有意義なイベントとなったようです♪

2017/10/18 14:30

この記事が気に入ったら




「東方神起」の関連情報

最新記事


アクセスランキング