wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHOW ME THE MONEY6」で大注目を集めたBLACK NINEのデビュー曲にウ・ウォンジェがフィーチャリングで参加する!?


Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」で、同じチームとして呼吸を合わせたラッパーのウ・ウォンジェとBLACK NINEが再び出会い、タッグを組むことになりました。

10月17日、BLACK NINEの所属事務所である「フィールグッドミュージック」は、BLACK NINEが来る10月19日にアルバムを発表し、デビューを飾ることを伝えました。

アルバムのタイトル曲“鏡”は、これまでアンダーグラウンドで活動していたBLACK NINEの正式デビューシングルであり、フィールグッドミュージックに合流した後に初めて発表する曲です。

ここに、「SHOW ME THE MONEY6」においてBLACK NINEと音楽的共感を形成していた人気ラッパーのウ・ウォンジェがフィーチャリングで参加することになったのです。


事務所関係者は「熾烈な競争を勝ち抜き、自身の音楽を聴かせる機会を掴んだBLACK NINEとウ・ウォンジェは音楽を通じて本心とこれまでの痛みを説得力を持って伝達しようとしています」と伝えました。

そんな期待の新曲“鏡”は、10月19日に発表されるといいます。

一方フィーチャリングに参加したウ・ウォンジェは現在、所属事務所はない状態で各種大学行事や雑誌撮影などで活発な活動を見せています。


2017/10/18 18:30

この記事が気に入ったら




「SHOW ME THE MONEY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング