wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チェ・ジウ×チェ・ミンホ、ノ・ヒギョン作家の名作リメイクドラマへの出演が決定!


tvN「世界で最も美しい別れ」サイドが、出演するキャストラインナップを公開しました。

女優チェ・ジウと「SHINee」のチェ・ミンホがウォン・ミギョンの子どもたちとして出演します。

「世界で最も美しい別れ」は、ノ・ヒギョン作家の名作をリメイクしたものです。家族のために生涯を犠牲にしてきた女性(ウォン・ミギョン演)が主人公です。彼女が末期がんの診断を受け、家族たちとの別れを準備していくという内容が描かれます。

チェ・ジウは娘のヨンスを演じます。ヨンスは盲目的な母の愛を恥ずかしがっています。しかし、そんな母のようでありたいと考える女性です。“涙の女王”と呼ばれたチェ・ジウ印の演技に注目が集まります。

チェ・ミンホは息子のジョンスを演じます。ジョンスは母に残された時間は少ないということを知り、急成長を見せるという設定です。

一方、リメイク作の脚本は「応答せよ」シリーズを執筆したチョン・ボフン作家が担当します。そして、「ディア・マイフレンズ」のホン・ジョンチャンPDが演出を担当し、来る12月に初放送を迎える予定となっています。


2017/10/19 14:17

この記事が気に入ったら




「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング