wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」がカムバックに向けてスポイラーを公開!セクシーコンセプトに期待!


ガールズグループ「EXID」がカムバックに向けてのプロモーション活動をスタートしました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は10月19日、公式HPを通じて「EXID」のティーザーイメージを公開しました。ミニ4集アルバム「Full Moon」のスポイラーでした。

コンセプトは神秘的でした。「EXID」はティーザーに心電図を写しました。独特なスタイルにファンの人々の興味がそそられています。

これのみならず、ハッシュタグには新曲に関するキーワードも添えられました。そこには「寒さ、怖さ、震え、ドキドキ、嘘、瞳孔地震(キョロキョロ)」という単語が綴られたのです。


新譜では「EXID」の成熟した魅力を確認することができます。ハニは「今回のコンセプトはセクシーです。ガールクラッシュが感じられる音楽を準備しました」と明かしました。

一方、「Full Moon」ではメンバー全員の歌声を聞くことができるといいます。健康上の問題で活動を中断していたソルジもアルバムの制作および、レコーディングに参加したといいます。

しかし、彼女が一緒にテレビ出演などの活動ができるかどうかは現段階では未知数だといいます。

2017/10/19 15:20

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング