wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「少年24」出身の人気練習生パク・ドハ、今度は「MIX NINE」に挑戦する!


サバイバルプログラムで1位を獲得しながらも、再びサバイバルプログラムに挑戦する練習生がいます。

それは“個人練習生”のパク・ドハです。彼はかつて、Mnetのオーディションサバイバル「少年24」に出演していた人物です。


パク・ドハは今年3月に開かれた「少年24セミファイナル」において1位を獲得し、この時一緒に選抜されたメンバーたちと「ユニットブラック」というグループで活動してきました。


その後、8月に開かれた「ファイナル」のステージにおいて脱落してしまい、最終的にはデビューメンバーに入ることができませんでした。

また“練習生”という身分に戻ってしまった彼の、新たな挑戦の知らせが伝わってきました。

彼はJTBCで放送される「MIX NINE」に出演することになったといいます。番組が公開した写真に彼の姿が写っていたのです。




白いシャツに黒のパンツを合わせ、歌を歌っている姿のパク・ドハです。彼がここでどんな評価を受けているのか、人々は気になっている様子です。


期待の新番組「MIX NINE」は来る10月29日に初放送を迎えます。



2017/10/20 19:50

この記事が気に入ったら




「少年24」の関連情報

最新記事




アクセスランキング