wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
まるでSMコンサート!超豪華な「SMエンタ」ボイストレーナーの結婚式!


「SMエンターテインメント」所属のボイストレーナーであるチャン・ジニョンの結婚式に「SM」の歌手たちが集い、席を輝かせました。

10月21日、チャン・ジニョンは女優カン・ヘインと10年の恋愛の末に、ソウル某所で結婚式を挙げました。

結婚式にはチャン・ジニョンの後輩である「SUPER JUNIOR」、「SHINee」、「EXO」、「Red Velvet」のメンバーらが参加し、二人の未来を祝福しました。

結婚式の司会は「SUPER JUNIOR」のイトゥクが担当し、アイドルグループ「Red Velvet」を初めとし、歌手キム・ソンピル、「TRAX」のジェイなどが祝いの歌を歌いました。

結婚式に参加した人は写真を公開し、幸せな瞬間を共有しました。その様子はまるでSMコンサートのように豪華な顔ぶれです。

チャン・ジニョンは2002年、「SMエンターテインメント」所属のボーイズグループ「BlackBeat」としてデビューした、元アイドルです。

最近はKBS2TV「お姉さんたちのスラムダンク2」やMnet「アイドル学校」のボイストレーナーとして出演し、人気を集めていました。

新婦のカン・ヘインは映画「お熱いのがお好き」、「きみはペット」などに出演し、女優として活動してきました。

2017/10/23 20:35

この記事が気に入ったら




「Tei(テイ)」の関連情報

「チャン・ジニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング