韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「WANNAーONE」カン・ダニエルの帽子を240万ウォンで落札したのは?!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」カン・ダニエルの帽子が240万ウォンで売れましたが、驚くことに買ったのは小学生でした。

10月22日、ソウルで開催された「2017ウィアジャ分かち合いの場」のイベントには、市民数百人が集まり、愛用品を売り買いするイベントが行われました。

この日のイベントのために、一部の政治家と芸能人が、自身の持ち物を寄贈していました。

中でもカン・ダニエルが自ら使っていた直筆サイン入りの帽子は、240万ウォンという高額で落札され、驚きを与えました。

母親と共にイベントに訪れ、帽子を落札した小学生のキムさんは、日ごろからカン・ダニエルのファンでした。

インタビューを通して「カン・ダニエルの熱烈なファンです。とても嬉しい」と落札した感想を明かしました。

それ以外にも同じく「WANNA-ONE」のユン・ジソン、オン・ソンウなどのメンバーの帽子も20~30万ウォンで落札されました。

この日ムン・ジェイン大統領が使用したネクタイが30万ウォンで落札されたため、カン・ダニエルの帽子と約8倍近い差となり、話題を呼びました。

他にも俳優イ・ビョンホンや女優チョン・ジヒョンの愛用品が、30万~40万ウォンで落札され、新しい主人に出会いました。

また「ウィアジャ分かち合いの場」の収益金は、全て低所得層の子どもを助けるために寄付される予定です。



2017/10/23 19:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「Wanna One」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事