wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優キム・スヒョン、今日(23日)静かに入隊


公式なイベントは行わず、静かに入隊したいという意思を示したキム・スヒョンが、今日京畿道某所で軍に入隊します。

キム・スヒョンの所属事務所「キーイースト」側は「マスコミやファンに、入隊の場所を明かしません。静かに行きたいという本人の意向に沿って、非公開で行います。ご理解お願いします」と伝えました。

キム・スヒョンが論山訓練所に入隊するという報道が出ると、彼のファンはそれを見送るイベントを企画しました。

しかしキム・スヒョンは事務所を通して静かに入隊する意思を示し、事務所側でも入隊場所を京畿道某所としか明かしませんでした。

キム・スヒョンは20歳当時、兵役のための初めての身体検査では現役判定を受けられませんでした。幼い頃から患っていた心疾患のためです。しかし5年間健康管理をしっかりと行い、再検査を受け、現役入隊の判定を受けました。

キム・スヒョンは2007年MBCシュチュエーションコメディ「キムチ・チーズ・スマイル」でデビューし、「ドリームハイ」、「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」、「プロデューサー」など数々のヒット作に出演してきました。

特に「太陽を抱く月」、「星から来たあなた」がアジアで大ヒットし、アジア全域のスターに躍進を遂げました。

2017/10/23 17:35

この記事が気に入ったら




「スヒョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング