wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXID」が意味深なスポイラーを公開!ますますカムバックへの期待が高まる!


ガールズグループ「EXID」が独特なタイトル曲のティーザーを見せました。

10月23日、公式HPには4作目となるミニアルバム「Full Moon」の情報が公開されました。

まず、カムバックの日時が確定しました。彼女たちは来月7日午後6時に主要音源サイトを通じて「Full Moon」を発表します。

タイトル曲の名前は、ハングルの一部だけが公開されました。“ㄷㄷㄷ”という文字が、どんな名前を指しているのか現段階ではまだわかりません。異色のスポイラーでファンの人々の注目を集めています。


「EXID」はこれに先駆け、キーワードスポイラーを公表してきました。現在までに公開されているのは「寒さ、ドキドキ、ウソ、キョロキョロ」というコンセプトです。

完全体としてのカムバックにも期待が寄せられています。今回のアルバムではリードボーカルのソルジもレコーディングに参加し
完成度が高められたと伝えられました。

所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は「EXIDが“Eclipse(月食)”を終えて、“Full Moon(満月)”を完成させました」とし、「完全体として光を発します」と伝えました。


2017/10/23 14:40

この記事が気に入ったら




「EXID」の関連情報

最新記事




アクセスランキング