韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「CNBLUE」ヨンファ、ファッション誌のグラビアに登場!“サン・マルは自分によく合った服”


JTBCドラマ「ザ・パッケージ」に出演する「CNBLUE」のチョン・ヨンファが一編の旅行ドラマのようなグラビア写真に登場しました。

ファッションマガジン「ELLE」と共に、ベトナムで撮影を行ったチョン・ヨンファは、見知らぬ土地を訪問した旅行者のような姿でカメラに収まりました。船着場とクルーズを背景に、ダンディーな姿で雰囲気を演出したチョン・ヨンファ。




撮影と共に行われたインタビューの中で彼は「1,2年前までは完璧な休息は忘れて生きていました。そんな時間を過ごしたこともなかったし、仕事と個人的な楽しみを同一視していました。しかし、20代の最後、29歳になったことで、今は自分の人生にある程度の余裕を持とうと考えています」と語りました。

続けて彼は「ザ・パッケージ」で演じているサン・マルという役どころについても語りました。

彼は「撮影をしながら、本当に僕によく合う服を着たなと感じました。監督と先輩たちが僕がユーモラスでウィットある演技をこんなにもよく消化できるなんて思わなかったとたくさん褒めてくださいました。そのため、視聴者の目から見ても今回の役と僕がよく合っているかどうか気になります」と、キャラクターに対する愛情を表現しました。


一方、JTBCドラマ「ザ・パッケージ」は各自異なる理由で旅行を選択した人々の間で繰り広げられる事件と疎通の旅程を描いた作品であり、毎週金曜日と土曜日の午後11時に放送されています。

チョン・ヨンファのより多くの写真とインタビューの内容は「ELLE」11月号および「ELLE」公式ウェブサイトを通じて確認することができます♪



2017/10/24 14:00

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング