韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“女優人生で初”コ・ソヨンが単独リアリティプログラムに出演する!?


女優コ・ソヨンが生涯初となる単独リアリティプログラムに出演することになりました。

10月24日の報道によると、コ・ソヨンが出演するオリーブチャンネル「幸せ美容院」が来る12月8日に初放送を迎える予定だといいます。

「幸せ美容院」は芸能人が田舎で自ら美容院を運営する姿を見せるバラエティプログラムです。そこへデビュー25周年を迎えたコ・ソヨンが芸能界人生で初めてリアリティバラエティに出演するということで話題を集めています。

1992年に女優デビューしたコ・ソヨンは、ドラマ、映画といった数々の作品に出演し、名実ともに大女優となりました。2010年には俳優のチャン・ドンゴンと結婚し、その後も変わらぬ美貌と自己管理、ファッション感覚の分野で女性たちの憧れのアイコンという地位を守り続けています。


そんな彼女が生涯で初めて単独リアリティ番組に出演するだけに、人間味溢れる温かいエピソードや正直な姿を見せてくれるのではないかと人々の関心が集まっています。


2017/10/24 15:30

この記事が気に入ったら




「コ・ソヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング