KBS-2TVのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」がベールを脱いだ中、圧倒的なスケールの大きさが人々の関心を集めています。驚きなことに、舞台に投入された製作費がもの凄いことになっているというのです。

THE UNIT の最新ニュースまとめ

「THE UNIT」サイドは先日、舞台の製作費を公開しました。「今回の舞台には9億3,000万ウォンのセット製作費が使われた」と明かしたのです。

これだけではありません。制作にかかった期間は7日間だったといい、「これまで見ることのできなかった圧倒的なセットと歴代最高の舞台構成をお見せします」と自信を覗かせました。

実際に「THE UNIT」の初ステージはレジェンド級でした。超大型サイズは基本のこと、126名の出演者がプレゼントの箱のようなセットでパフォーマンスを披露したのです。





関係者は「大規模アイドル軍団の華麗な舞台を直に見ることができます」と強調しただけに、放送後この映像は53万ビューを超える照会数を記録しました。


一方、「THE UNIT」は前・現職アイドルたちの才能と潜在力を発掘するプログラムです。アイドルたちを対象に男女それぞれのユニットを結成するのが目的であり、来る10月28日に初放送を迎えます。