韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「GFRIEND」vs「GFRIEND」の秋のデュエット対決!


「GFRIEND」と「GFRIEND」の対決に注目が集まっています。

「GFRIEND」のユジュとウナが、コラボ対決に挑みます。それぞれ、ボーイズグループ「TEENTOP」のCHUNJIと、バンド「IZ」のジフがパートナーです。甘いデュエットソングで、今年の秋をロマンティックに彩ります。

「TEENTOP」のCHUNJIはウナとのデュエットで、初めてのソロ曲を発表します。二人の甘い音色で、初々しいカップルの様子を歌います。

CHUNJIとウナのデュエット曲「左手右手」は、「私の左手とあなたの右手」、「あなたが望むところに私たちは一緒に行く」など、ときめく歌詞で音楽ファンを楽しませる予定です。「TEENTOP」ではなく、ソロとしてCHUNJIが見せてくれる新しい魅力と、ウナと完成させるロマンティックな感性に期待が高まります。この曲は10月26日に発売されます。

ユジュとジフのデュエットソング「HeartSignal」は、CHUNJI&ウナの「左手右手」とは一味違う甘さを予告しています。この曲はユジュのために作られた曲とされていましたが、ジフの魅力がプラスされ、より完成度を高めたとのことです。

「HeartSignal」は爽やかなシャッフルリズムとスウィングサウンド、優れた歌唱力と澄んだ歌声が調和する告白ソングです。少年と少女の夢のような出会いのときめきを、ユジュとジフの甘いデュエットで完成させました。こちらは10月27日に公開されます。



2017/10/25 22:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「GFRIEND」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事