wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
1年半ぶり!歌手イ・ハイの年内カムバックに期待!


歌手イ・ハイが年内のカムバックを確定しました。

10月25日、複数の歌謡関係者によるとイ・ハイは、年内にニューアルバムを発表するため作業中とのことです。去年4月に発表したミニアルバム「SOULITE」以降、約1年半ぶりの新曲です。

今回の新曲はイ・ハイの強みでもある、ソウルフルなボイスをいかした曲たちで構成される予定です。久々に披露する新曲であるだけに、熱意を持って新曲作業に取り組んでいるとのことです。

またイ・ハイは最近発表された「EPIKHIGH」のニューアルバム収録曲「HERE COME THE REGRETS」で印象的なボーカルを披露したこともあって、今回のニューアルバムではより成長した彼女の歌声を聞くことができそうです。

イ・ハイのニューアルバムにはG.Soulが電撃参加し、クオリティを高めました。「JYPエンターテインメント」に長く所属した彼は、最近パク・ジェボムが率いる「H1GHR MUSIC」に籍を移し、イ・ハイの新曲に力を添えました。

イ・ハイは以前のアルバムで「SHINee」ジョンヒョンの曲「BREATHE」でカムバックし、「SM」と「YG」の異色のコラボが話題を集めました。そして今回彼女は「元JYP」G.Soulとタッグを組み、年末の新曲への期待を高めています。

イ・ハイは「YGエンターテインメント」を代表するソウルボーカリストで、「HOLD MY HAND」、「ROSE」、「BREATHE」などを発表した「K-POPスター」出身歌手です。

2017/10/27 21:35

この記事が気に入ったら




「イ・ハイ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング