韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
スジよりも可愛い!?「あなたが眠っている間に」に出演の“超美人”キム・ダイェに注目!


まるでお人形さんのようなビジュアルで視聴者たちの視線を奪った女優がいます。それは、SBS-TVドラマ「あなたが眠っている間に」にカフェのアルバイト“チョヒ”役で登場したキム・ダイェです。

キム・ダイェは1990年生まれ。2012年のCMで芸能界デビューを果たしました。最近では、KBS-2TVドラマ「お父さんが変」にも出演し、その存在感を見せつけた女優さんです。


当時のキム・ダイェはリュ・スヨンを前に、イ・ユリと神経戦を繰り広げる役どころを演じました。卓越したビジュアルと、現実味溢れる演技で視聴者の関心を集めたのが記憶に新しいです。

その後彼女は「あなたが眠っている間に」に出演することになりました。10月12日の放送では、ナム・ホンジュ(スジ演)とハン・ウタク(チョン・へイン演)の助けにより、危機から脱出しました。


この放送を見た視聴者たちからは「スジとのツーショットでもまったく屈辱がない」、「スジよりも可愛い」といった反応が寄せられました。










逸材ともいえるビジュアルを誇る新鋭女優キム・ダイェ。彼女の今後の活躍にもぜひ注目してみたいですね♪



2017/10/28 20:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング