韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身、チュ・ハンニョン所属グループ「THE BOYZ」が12月6日にデビュー!


アイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演したチュ・ハンニョンを筆頭としてボーイズグループのデビュー日が確定しました。

来る12月6日、ボーイズグループ「THE BOYZ」が本格的な活動をスタートさせます。

デビューに先駆け、先日10月28日にファンミーティングを開催した「THE BOYZ」は「本当に長い間待ち焦がれたデビューです」、「デビューまで40日ぐらいです」と明かし、まずファンの人々のデビューの知らせを伝えたのでした。

所属事務所の関係者もまた「THE BOYZが新曲作業に着手しました」とし、「メンバー全員がずば抜けた姿をお見せしようと、練習にまい進しています」と伝えました。

「THE BOYZ」は12人組のボーイズグループです。チュ・ハンニョンの他に、「高校ラッパー」に出演したソヌ、「K-POPスター6」に出演したケビン、そして、ヒョンジェ、ヨンフン、ファル、サンヨン、ジュヨン、ニュー、キュー、Jacob、エリックといったメンバーが合流しました。



2017/10/30 16:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

最新記事




アクセスランキング