韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「SUPER JUNIOR」ウニョク、“最後のキスはいつ?”の質問に戸惑う!!


「SUPER JUNIOR」のウニョクが厳しいバラエティの世界に立たされました。

10月28日に放送されたSBS-TV「マスターキー」において、最後にキスをしたのはいつかについて尋ねられたウニョク。

この日、「マスターキー」ではアラームトークというゲームが行われました。制作陣が任意で携帯電話にアラームを設定し、出演者が互いに携帯電話をまわして行きながら質問と答えを言うというもの。アラームが鳴った瞬間、その携帯電話を持ってる人が罰ゲームを受けるというゲームです。



イ・スグンより携帯電話を渡されながら「(休暇を含めて)最後にキスをしたのはいつ?」という質問を受けたウニョク。これに対して彼は大きく戸惑い、すぐに答えを返すことができませんでした。ついに「2~3年前ぐらい」と答えると、その瞬間にアラームがなり、罰ゲームの対象者になってしまったのでした。






答え辛い質問が投げかけられ、プラス罰ゲームにも当選(?)してしまったウニョク。とんだ災難でしたね。


2017/10/30 21:00

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング