韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身の「JBJ」、ファンサイン会でスペシャルなプレゼントを貰う!?


プロジェクトボーイズグループ「JBJ」がファンから“ダイヤの指輪”を貰ったと話題を呼んでいます。

「JBJ」は10月28日に開かれたファンサイン会の場において、ファンの方から“ダイヤの指輪”を貰いました。

しかし!それは本物のダイヤではなく、“ダイヤの指輪の風船”(笑)

メンバーたちはプレゼントされるやいなや、“こんなの初めて見た”と言わんばかりの表情で喜びを見せました。




この指輪は、とても大きなサイズであるため、指ではなく、頭に乗せるのが正しい使い方のようです。子どものようにはしゃぎながらスペシャルなプレゼントに喜ぶ「JBJ」のメンバーたちだったのです♪


一方「JBJ」は、Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2に出演した少年たちで結成されたグループです。メンバーは、高田健太、キム・ヨングク、キム・サンギュン、ノ・テヒョン、クォン・ヒョンビンで構成されています。




2017/10/31 17:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「PRODUCE 101」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事