韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
人気ラッパーのウ・ウォンジェ、自身の性格と過去について語る。


人気ラッパーのウ・ウォンジェが学生時代の苦しみを語りました。自身の小心者な性格は当時受けた傷によるものだと明かしました。

ウ・ウォンジェは最近、Harper's BAZAAR Koreaのインタビューを受けました。その中で彼は「僕は非常に敏感で感情的な人間」だと語ったのです。




“イジメ”というほどではないが、それに近い対人関係を経験したという彼。「あの時は本当に世界が崩れたと感じていた」と振り返りました。

それにより、それまでサバサバしていた性格が、小心者のようになってしまったといいます。彼は「幼い歳で、“こんな状況はとてもつらいから他の人にならないと”と思った」と説明したのです。

それと同時に、経験を通じての学びもあったと語るウ・ウォンジェ。彼は「性格を変えてみたところ、多様な感情と行動に対する理解が生まれた」と明かしました。

そんな彼は、Mnetのヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY6」に出演し、3位という成績を残した後、多様なコンサートやイベントに出演するようになりました。来る12月16日に開催される「リスペクトコンサート」にも出演し、ファンの人々の前に姿を見せる予定となっています。




2017/10/31 20:10

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「SHOW ME THE MONEY」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事