韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
女優チェ・ヨジンが 「SUPER JUNIOR」シンドンとなら結婚してもいいと明かした理由。


チェ・ヨジンが「SUPER JUNIOR」シンドンとの結婚に前向きな反応を見せて、視線を引いていました。

今月30日に放送された総合編成チャンネルMBN「非幸少女」では、女優チェ・ヨジンのシングルライフが公開されました。

この日、彼女の家に招待されたシンドンはチェ・ヨジンの代わりにトイレの棚を直し、その姿にチェ・ヨジンは「私たち、何だか新婚夫婦みたいね」と語って見せていました。

これに対してシンドンは、チェ・ヨジンに
「ヨジン姉さんは結婚したら仕事は続ける?」と聞くと、
チェ・ヨジンは
「仕事は続ける。自分が望んでやっている仕事だしね」と答えるかと思うと

自身の家で働いているシンドンに対し
「あなた、一生懸命働くね」と褒めて和気あいあいとした姿を見せ、出演陣たちから「友達としても番組のパートナーとしても息が合うようだ」という声が上がっていました。


また、シンドンは制作陣とのインタビューで
「ヨジン姉さんは男らしいと思っていた。なのに女性らしい部分もあった。そして綺麗だ。結婚相手として良いな」と打ち明け、その姿を見たチェ・ヨジンは「シンドンとは相性がいい。シンドンの性格に、私の性格が合うならシンドンと結婚してもいいなと思う」と語り、スタジオの出演陣を驚かせていました。

2017/10/31 21:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


「チェ・ヨジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング