wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「EXO」チャンヨル、今年のハロウィーンの衣装代は130万円!?完璧なアイアンマンになりきる!


現在、通帳の残高が54,000ウォンであることを告白したアイドルがいます。それは人気ボーイズグループ「EXO」のメンバー、チャンヨルです。売れっ子スターである彼がどうしてこのような状況になってしまったのでしょうか?

所属事務所である「SMエンターテインメント」は先日、「SMTOWN WONDERLAND」においてハロウィーンパーティーを開催しました。この日、所属アーティストたちは各々コスプレをして会場を訪れたといいます。

その中でも一際目を引いたのがチャンヨルでした。彼はアイアンマンのスーツを着て登場し、人々を驚かせたといいます。

これに先駆けチャンヨルは、先日行われたファンサイン会にてハロウィーンパーティーについて言及したことがあったそうです。彼はファンに対して「おととしのハロウィーンの時、キングスマンをやりたかったのにセフンが準備してたからできなかった」と残念がってみせたといいます。

そのため、今年のハロウィーンにかける思いは特段に強かったようで、誰よりも“衣装代”にお金をかけ、準備をしたといいます。彼は「通帳にあったお金を全部使った。今は54,000ウォンしか残ってない」と明かしました。

一体、どれほどの投資をしたのでしょうか?

チャンヨルのファンたちが調べたアイアンマンスーツの価格は13,020,000ウォン(約130万円)と推測されていることから、彼のスケールの大きさとハロウィーンにかける思いの強さが話題となっています。






2017/11/01 18:30

この記事が気に入ったら




「EXO」の関連情報

最新記事




アクセスランキング