韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ「この人生は初めてなので」、イ・ミンギとチョン・ソミンが紆余曲折の末に結婚!?


現在放送中のドラマ「この人生は初めてなので」の中で、主演のチョン・ソミンとイ・ミンギが無事に結婚式を進めるというシーンが放送され、視聴者たちの期待に応えました。

先日放送された韓国tvNドラマ「この人生は初めてなので」の第6話では、紆余曲折の末に結婚式を進めるチョン・ソミン演じるユン・ジホと、イ・ミンギ演じるナム・セヒの姿が描かれました。


劇中、涙が止まらないユン・ジホに対し、ナム・セヒが、「涙が止まらないのですか。 じゃあ、一緒に行きましょう。 泣いてもいいから、一緒に行きましょう。 僕が傍にいてあげます」という言葉で、ユン・ジホに勇気を与えるというシーンで、多くの視聴者たちの心を奪いました。

そして、ユン・ジホとナム・セヒの二人は、共に教会に入場、無事に結婚式を終えるという展開に視聴者たちの感動もより大きなものになったようです。

イ・ミンギとチョン・ソンミが出演するドラマ「この人生初めてなので」は、韓国tvNにて毎週月・火曜日に放送中です。




2017/11/07 21:35

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「イ・ミンギ」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング