ガールズグループ「SONAMOO」のミンジェが無礼なファンの言葉に淡々と反撃しました。

SONAMOO の最新ニュースまとめ

それは今年2月に行われたアルバム発表記念ファンサイン会での出来事でした。

サイン会を終えたメンバーたちはしばしトークをするなど、ファンの人々と交流する時間を設けました。

“歌を歌って!”というファンからのリクエストに、急きょ短く歌ってみせることにしたメンバーのミンジェ。

速い歌詞のせいで息が上がってしまったミンジェ。歌い終わると自然と「あぁ苦しい」という言葉が出てしまいました。


すると、一人の男性ファンから「タバコをやめろ!」と叫ばれたのです。瞬間会場の空気は凍り付きました。ミンジェは「なんですって?」と聞き返すと、また同じ男性が「タバコをやめないと」と言い放ったのです。

これに対してミンジェは「なにを言ってるんですか?私は(タバコの)匂いを嗅いだこともありません。そういうネタは嫌いです。お断りします」と淡々とした態度を見せたのです。


男性はすぐに「申し訳ありません」と謝罪しましたが、ミンジェは「次からはそういうことは言わないでください」と釘を刺しました。


この映像を見た人々は「あんなのも面白いと思ったのかな?」、「ほんとにセンスがないよね」、「(ミンジェは)よくやった。あんなのは絶対に受け入れてはいけない」といった反応を見せ、ミンジェに同情しました。