俳優ソン・ジュンギが結婚式において新婦ソン・ヘギョに迫力あるキスをしたと話題を呼んでいます。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

10月31日、ソウル・新羅ホテル迎賓館において、親族・知人のみが招待され非公開で執り行われた“ソンソンカップル”の結婚式。

この日、結婚式に参列した関係者によると、女優ソン・ヘギョを妻に迎え入れたソン・ジュンギは感激の涙を流したといいます。

そして、彼女の顔を包みこむようにして愛に溢れる“熱いキス”を贈り、参列者から温かい拍手が贈られたといいます。

この日、夫婦となった2人は、互いの指に結婚指輪をはめ、愛情溢れる姿を見せたといいます。

“ソンソン夫婦”の結婚式は午後4時から約1時間、主礼を省いて行われ、司会はソン・ジュンギの古い友人が担当したといいます。

お祝いの手紙は新郎サイドはタレントのイ・グァンスより、新婦サイドは俳優ユ・アインが朗読し、祝歌はソン・ヘギョの親友である歌手オク・ジュヒョンが歌い、2人の門出を祝しました。



ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの所属事務所は「これから2人が幸せに生きていく姿でみなさまの愛にお返しします」とし、「2人のこれからに、温かい祝福と応援をよろしくお願いします」と伝えました。