デビュー14年でやっと演技賞を手にし、ようやく日の目を見た女優ソン・ハユンの、日常のラブリーな姿が注目を集めています。

最近ソン・ハユンは自身のSNSを通して「心の中深く深く」というコメントと写真を掲載しました。

公開された写真のソン・ハユンは、散歩中と見られる道端で、両手で頬を包みカメラを見つめています。

ピンク色のひらひらしたトップスに、長い髪を三つ編みにしたソン・ハユンは、童話の中の妖精のような雰囲気です。

透き通った肌と大きな瞳が、ソン・ハユンの魅力を増幅しています。

人形のようなビジュアルのソン・ハユンは、先月2日に開催された「2017KOREA DRAMA AWARDS」で女性優秀賞を受賞し、演技力も認められた女優になりました。

ソン・ハユンは今年の春に出演したKBS2「サム、マイウェイ」で、デビュー14年目にして演技賞を獲得しました。

優れた実力と外見に比べて、今まであまり注目されてこなかったソン・ハユンですが、14年間諦めずに女優としての道を歩んできた努力がようやく報われました。

ソン・ハユンは受賞当時「先輩方の前で恥ずかしいですが、デビューして14年経ちました。両親に良いプレゼントができるようで嬉しい。今後華やかではなく率直な女優になれるように、もっと努力します」と感想を語りました。