韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ドラマ「ザ・パッケージ」、ヨンファとイ・ヨニがキスの後、意外な展開に・・・


人気男性バンド「CNBLUE」のリードボーカルであるチョン・ヨンファと女優イ・ヨニが主演をつとめるドラマ「ザ・パッケージ」7話では、チョン・ヨンファ演じるサン・マルと、イ・ヨニ演じるユン・ソソがキスをした後、ロボットのようなぎこちない素振りの展開に視聴者の目が釘付けとなりました。

11月3日に放送されたJTBCで放送中のドラマ「ザ・パッケージ」では、旅行客たちの前でぎこちない素振りを見せる2人の姿が描かれました。

フランスで旅行ガイドを務めるユン・ソソが「たくさんの人の前で、こんなぎこちない素振りするのはどうなの」と、サン・マルに詰め寄るシーンが放送されました。その問いにサン・マルは、「大丈夫、僕たちが一緒にいることは、誰にもわからないよ」と、ユン・ソソを安心させる言葉を伝えました。

しかし、勘の鋭い旅行客たちは、2人共に同じ跡がついてことを発見、そのことを本人たちに知らせてあげました。その知らせに2人は、恥ずかしい思いをするという展開になりました。視聴者たちは、ドキドキの後にクスっとさせるこの展開に、次の展開に関心が沸き起こっています。

チョン・ヨンファとイ・ヨニの主演ドラマ「ザ・パッケージ」は、韓国JTBCで放送中です。


2017/11/07 20:35

この記事が気に入ったら




「CNBLUE」の関連情報

「イ・ヨニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング