韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“グローバルアイドル”、「SF9」が本格的な日本での活動に突入します!


ボーイズグループ「SF9」が本格的な日本活動に突入します。

「SF9」は来月13日、日本では初となる正規アルバム「センセーショナルフィーリング9」を発表します。今年6月に日本で発表したデビューシングル「ファンファーレ」以降、6か月ぶりのカムバックとなります。


彼らは通じて次世代グローバルアイドルの姿を見せるといいます。今回のアルバムには新曲“オーソレミーオ”を含む10曲が日本語の歌詞で新しく収録されたといいます。

そして、現地ファンとの交流にも力を注ぐといいます。「SF9」は来る11月11日と12日の2日間、東京と大阪で握手会および写真撮影会を開催します。

これに加え、日本での公式ファンミーティング発足式も控えています。来年1月19日に「ファンタジージャパン」を発足させ、日本のファン層も厚く固める計画です。

そんな「SF9」は現在、韓国国内でも活発な活動を行っています。先月には新曲“オーソレミーオ”を発表し、中毒性のあるサウンドでリスナーたちを魅了しています。


2017/11/06 15:00

この記事が気に入ったら




「SF9」の関連情報

最新記事




アクセスランキング