韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優パク・ヘジンが今年もやります!「四子」チームと練炭ボランティア♪


俳優パク・ヘジンが8年目となる今年も分け合いのボランティアに参加します。

来る11月16日、彼の次期作である「四子」のチャン・テユPDと共に練炭ボランティアを行うというパク・ヘジン。


所属事務所である「マウンテンムーブメント」サイドは11月6日、「パク・ヘジンが“気候がどんどん冷たくなってきた”と、練炭ボランティアを急いで行うことを提案した」と明かしました。


パク・ヘジンは毎年、特別な寄付活動を行っています。昨年は、JTBCドラマ「マントゥーマン」チームと共に約2,000枚の練炭を配達したことが記憶に新しいです。


今年は「四子」チームと共にすることを決めたパク・ヘジン。関係者は「チャン・テユPDも快く賛成してくれ、一部の寄付も負担してくれることとなった」と、温かいチームワークを自慢しました。

パク・ヘジンは韓国芸能界を代表する“模範スター”として有名です。絶え間ない寄付とボランティア活動を実践してきたためであり、今年はソウル特別市長支援奉仕部門賞も受賞しました。

そんなパク・ヘジンは来月より「四子」の撮影に突入するといいます。劇中、1人4役の役どころを演じ、多彩なキャラクターに成りきると伝えられています。





2017/11/06 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「パク・ヘジン」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事