wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
オーディション番組競争!?「MIX NINE」の視聴率は低下傾向にあり。


新しくスタートしたオーディションプログラム「MIX NINE」の視聴率が低下傾向にあります。


11月6日、視聴率調査会社であるニールセンコリアの情報によると、11月5日に放送されたJTBC「MIX NINE」は、1.527%の視聴率を記録したといいます。これは、前週に放送された回よりも0.392%下落した数字だといいます。

「MIX NINE」の第1回は、1.919%という視聴率でスタートし、多少の名残惜しさを見せました。さらに第2回はこれよりも低い数字を記録したことで、放送開始前の高い話題性に比べ、振るわない成績だと指摘されています。

この日の「MIX NINE」では、すでにアイドルデビューの経験を持つメンバーたちが、「YGエンターテインメント」の代表であるヤン・ヒョンソクから厳しい評価を受ける様子が描かれました。合格者だけがバスに乗れるという姿が見られたのです。

一方、同時間帯に放送されたKBS-2TV「スーパーマンが帰ってきた」が10.3%、SBS「ランニングマン」1部が4.8%、2部が6.9%という視聴率を記録しました。


2017/11/06 20:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング