wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SUPER JUNIOR」がデビュー12周年を迎え、ファンの人々に感謝を伝える♪


ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」がデビュー12周年を迎えました。

メンバーのイェソンは自身のSNSを通じて「僕たちがデビューして、はやくもぎっしり詰まった12年ですね。これまで一緒に走ってくれて、そして、待ってくれたファンのみなさん、本当にありがとうございます。2017 11/6これからまた始まりです。SUPER JUNIORがあなたたちに会いにいきます」というメッセージを掲載しながら、メンバーたちの写真を公開しました。




特に彼は「眠れないね。ふとマンネ(末っ子)たちを思い出してしまうのはなんでだろう。恋しいのかな」と、軍服務中にあるグループのマンネライン、リョウク、キュヒョンの写真を掲載しながら、彼らに思いを馳せました。

また、メンバーのウニョクも「2017.11.6 SUPER JUNIOR’s 12th anniversary.一緒にこの道を歩んできたメンバーたち、そして、この険しい道において最も大きな力になってくれる、僕たちの愛するエルフ(SUPER JUNIORのファン)、本当にありがとう。もう一度、一歩を踏み出してみます。いつもありがとう。愛しています」というメッセージを公開し、ファンの人々に感謝を伝えました。



そんな「SUPER JUNIOR」は本日(11月6日)午後6時に正規8集アルバム「PLAY」を発表し、本格的な活動に乗り出します。




2017/11/06 16:00

この記事が気に入ったら




「SUPER JUNIOR」の関連情報

最新記事




アクセスランキング