wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優イ・セチャン、“再婚”を前に元夫人に真っ先に報告をしていた!?


俳優イ・セチャンが結婚を発表する前、元夫人に再婚の事実を伝えたと明かし、話題を呼んでいます。

11月7日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」に出演したイ・セチャン。この日の放送では、11月5日に結婚式を挙げたばかりの彼に話題が集中する場面が見られました。

13歳年下のミュージカル女優チョン・ハナと結婚したイ・セチャン。しかし彼にとってこの結婚は“再婚”にあたります。


イ・セチャンは再婚を発表する前に、元夫人である女優キム・ジヨンにまずこの事実を知らせたといいます。彼は「結婚発表の前に知らせるのが礼儀だと思った。もしも、元夫人に迷惑がかかったら、という心配もあった」と明かしました。

続けて「ところが、おめでとうと言ってくれて、子どもたちにも自分からちゃんと言っておくから、心配しないで幸せになってねとメールを貰った」と、語ったのです。


かつては韓国芸能界を代表するおしどり夫婦と呼ばれたイ・セチャンとキム・ジヨン。離婚した後も、良好な関係であることが感じられますね。わだかまりなく、再出発が切れて、イ・セチャンも安心したような表情を浮かべていました。



2017/11/08 14:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング