韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「TWICE」ジョンヨン&コン・スンヨン姉妹の父親がレストランを開業!姉妹が贈った花輪が話題!


ガールズグループ「TWICE」ジョンヨンと女優コン・スンヨン姉妹が父親のレストラン開業式に贈った花輪が話題を呼んでいます。

11月9日、姉のコン・スンヨンは自身のSNSを通じて父親でシェフのユ・チャンジュン氏が新しくレストランをオープンしたという知らせを伝えました。そして、自身と妹のジョンヨンがお店に贈ったという大きな花輪の写真も公開したのです。


コン・スンヨンの花輪には「パパにお小遣いをあげることがありませんように 長女コン・スンヨン」というメッセージが添えられ、ジョンヨンの花輪には「繁盛しますように 末娘ジョンヨン」というメッセージが“今風”の言い回しで綴られ、笑いを誘っています。

これを見たファンの人々は、「ジョンヨンとても可愛い」、「ガールズグループも“給食体”を使うんだね」、「お父さんの事業が繁盛しますように」といった反応を見せています。

※「給食体」:クプシッチェというのは、言葉の通り、学校で給食を食べている年代(小・中学生)の間で使用されている今風の言葉遣い、言い回しのことです。



一方、コン・スンヨン、ジョンヨン姉妹の父であるユシェフは過去に、JTBC「冷蔵庫をお願い」に出演し、料理の腕前を披露したことがありました。


2017/11/10 11:45

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報

「コン・スンヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング