ドラマと映画、両方で大活躍のユ・アイン。彼の出演料が分かりました。

韓国のテレビ局tvNのバラエティ番組「名簿公開2015」では、「10年後が期待される俳優」の第1位としてユ・アインが選ばれましたが…。

最近、初めて悪役を勤めた映画「ベテラン」、



悲劇の主人公を務めた映画「サド」、



を次から次に大成功させました。

そして、ドラマ「六龍が飛ぶ」が放送中。



「名簿公開2015」には広告界の方が出演、ユ・アインがCMモデルを勤める場合、

「1年契約の基準で5億ウォンから6億ウォンのギャラになっている。」

「これからも上がるはず。」

と説明していました。

今のレートで、5千万円から6千万円ですよね。



また、ユ・アインのドラマ出演料は、1話当り7千万ウォンだそうです。今のレートで、7百万円ですね。

韓国ドラマは20話が普通なので、ドラマ1本で、出演料収入は1億4千万円になるとの計算です。

業界先輩のソ・ジソプ、チョ・インソンの場合、1話当り8千万ウォンほどだそうです。

「六龍が飛ぶ」の製作発表会 ↓
http://kt.wowkorea.jp/album/2902.html

ユ・アインの他、「20代トップ俳優」としては、ソン・ジュンギ、イ・ジョンソク、パク・ソジュン、チュウォンなどがランキングに上がりました。

「JYJ」ユチョン、ソン・ジュンギと共演した「成均館スキャンダル」の以降、いつの間にか大物俳優になっているユ・アインです。