wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優パク・シネが選ぶ最高のキスシーンは、俳優キム・レウォンとの「ドクターズ」!?


女優パク・シネが“最高のキスシーン”を選びました。

11月10日に放送されたNAVER Vアプリの中でパク・シネのV LIVEが行われました。この日、MCのパク・ギョンリムは前回出演した俳優ユン・ゲサンが残していった質問を公開しました。ユン・ゲサンは「初キスはいつでしたか?」という質問を残していったようです。


これについてパク・ギョンリムは「実際のキスが先だったのか、作品でのキスが先だったのか」と質問を少し変えて、パク・シネに問いかけました。これに対してパク・シネは「作品が先でした」とクールに答えました。彼女は続けて「“天国の階段”の時は中学生でしたし、“天国の木”の時は高校生だったので、監督がキスはさせられないと判断し、“手にキス”に変えた」と説明しました。


パク・シネは重ねて「とても綺麗に撮ってくださるので、ワンシーンだけを選ぶのは難しいです。中でも最近の作品だったら・・・」と、ドラマ「ドクターズ」の中のキスシーンを最高のシーンに選んだ彼女。その理由について「劇中の人物たちが、互いに対する思いを確認し、純粋な心で分け合ったキスシーンだったのではないでしょうか」と明かしました。




2017/11/14 15:30

この記事が気に入ったら




「パク・シネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング