カムバックを間近に控えるガールズグループ「Red Velvet」の、また新たなティーザーが公開されました。

Red Velvet の最新ニュースまとめ

所属事務所である「SMエンターテインメント」は11月15日、公式HPを通じて新しいティーザーを公開しました。セクシーさと清純美溢れる姿が魅力的です。

まずはシックな魅力を見せたメンバーたち。彼女たちはモダンな衣装を身にまとい、無表情でカメラを見つめています。真っ赤なワンピースも印象的ですが、身体のラインが強調された衣装での独特なカットもまた神秘的です。


これに加え、ハイライトクリップも公開されました。アルバムの収録曲“Kingdom Come”の一部を聞くことができました。強烈なビートにやわらかいメロディーが調和された曲です。


そんな彼女たちのニューアルバム、タイトル曲は“PEEK-A-BOO”です。アップテンポのポップダンス曲です。中毒性のあるサビがポイントで、「Red Velvet」ならではの個性に期待が寄せられています。

「Red Velvet」は来る11月17日午後6時、正規2集アルバム「Perfect Velvet」の音源および音盤も同時発売することになっています。