韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
歌手サムエル、カムバック時期が「WANNA-ONE」と被って光栄だと語る♪


歌手サムエルがプロジェクトボーイズグループ「WANNAーONE」と同時期に活動ができることを“嬉しい”と表現しました。

11月16日午後にソウル・広津区に位置する「イェス24ライブホール」にて正規1集アルバム「EYE CANDY」の発売記念ショーケースを開催したサムエル。彼は今回のカムバック活動の時期が「WANNAーONE」と被ったことについての質問を受けました。彼らはMnetのアイドル育成オーディション「PRODUCE101」シーズン2で苦楽を共にした仲であるからです。


サムエルは「(前曲の)“SIXTEEN”の時もWANNA-ONE兄さんたちと活動が被りましたが、とても気分が良かったです。PRODUCE101が終わって、良い場でまた会うことができて光栄でした。久しぶりに会ったので最初は少し慣れませんでしたが、ソンウン兄さんと話していると対話がやわらかくなりました」と当時を振り返りました。


続けて「今回も久しぶりに友だちに会う感じです。会ったらもう家族のようにお喋りができそうです」と期待に胸を膨らませました。

サムエルは同日、自身初となる正規1集アルバム「EYE CANDY」をリリースしました。全10曲が収録されたこのアルバムは有名プロデューサーたちが総出動し、サムエルならではの魅力がたっぷり詰まった作品に仕上がっています。




2017/11/17 17:00

この記事が気に入ったら




関連記事

関連プロフィール

「サムエル」のコリトピ記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング