wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
男性デュオ「CAN」のペ・ギソンが12歳年下の新婦と結婚式を挙げる♪


男性デュオ「CAN」のペ・ギソンが11月19日、交際3年になる12歳年下の女性と結婚式を挙げました。

この日の午後5時にソウル・ヨンドゥンポにある「63ビル」で開かれた挙式には親族と近しい友人のみが招待され、非公開で行われたといいます。

司会は親友であるお笑い芸人のユン・ジョンスが担当し、祝歌は歌手ホン・ギョンミンと「硝子の箱」のイ・セジュン、キム・ギョンホが歌ったといいます。

参列者にはタレントのパク・スホン、ホン・ロッキ、パク・ギョンリム、歌手キム・ジョンミン、ジュ・ヨンフン、女優イ・ユンミ夫婦らの姿があったといいます。

ペ・ギソン夫婦は、ソウル・ソンドン区に位置するマンションで新婚生活を始めるといい、来月ヨーロッパへ新婚旅行に発つとされました。

所属事務所である「BFエンターテインメント」は結婚式に先駆け、新婚夫婦のウェディング写真を公開しました。続けてペ・ギソンがマスコミ向けに結婚の知らせを伝えながら「妻が僕の暮らしの中心となっていくすべての過程がとても自然で驚きました」とし、「僕を信じて選んでくれた妻のために、身体を捧げて生涯幸せにしてあげたいです」と明かしました。



続けて「これからは一つの家庭の家長としてより責任感ある姿でお目にかかります」とし、「祝福してくださったすべての方々に心から感謝を伝えます。しっかり生きていく姿でお返しします」と覚悟を語りました。



また「結婚式は、平凡な生活を送ってきた僕の妻と親族のお年寄りたちを考慮し、非公開で行うことになった点、ご理解ください」と伝えました。

2017/11/20 16:20

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング