wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
映画「神と共に」、ハ・ジョンウはキム・ヒャンギを“ネムセ”と呼ぶ!?12時前には帰りたい!


俳優ハ・ジョンウが大きな笑いを届け、話題を呼んでいます。

映画「神と共に」に出演する俳優たちは11月19日に放送されたMBC-TV「セクションTV芸能通信」に出演し、インタビューを受けました。この日、主演のハ・ジョンウをはじめ、イ・ジョンジェ、チャ・テヒョン、チュ・ジフン、キム・ヒャンギらが一堂に集まりました。

これに先駆けハ・ジョンウがキム・ヒャンギを“ネムセ”と呼び笑いを誘ったことが話題となったのを受け、MCのパク・スルギがこれに言及すると、ハ・ジョンウは「状況を見て言った」と答えました。


コンディションがあまりよくない午前には絶対に呼ばなかったといい、午後、帰宅する頃に“ネムセ”と呼んだと、撮影時を振り返りました。


※キム・ヒャンギの“ヒャンギ”は韓国語で“香り”、“ネムセ”は“におい”のこと。


その他にもハ・ジョンウは自らを「シンデレラです」と明かし、その理由は「12時前には家に帰る。眠たいから」と自由な一面を覗かせました。それは撮影時のみならず、会食などの場においてもそうだといい、共演者には周知の事実なのだそうです。












2017/11/20 21:50

この記事が気に入ったら




「ハ・ジョンウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング