歌手BoAがアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2当時に感じた正直な思いを明かしました。

PRODUCE 101 の最新ニュースまとめ

11月19日に放送されたJTBC「夜型人間」では韓国国内旅行地人気ナンバー1を誇る済州島での“夜型人間”メンバーとゲストBoAの姿が公開されました。

この日の放送では、オーディションプログラム「PRODUCE101」で共演したBoAと「NU’EST」キム・ジョンヒョンが久しぶりの再会を果たしました。撮影当時を振り返り、彼らの運命を決定付けることになった順位発表式の話まで展開しました。

BoAは「当時、順位の集計がすぐに出て、名前が呼ばれるのですが、ジョンヒョンの名前が出てこず悲しかった」とし、「ジョンヒョンは合格しないといけないと考えていた」と明かし、キム・ジョンヒョンに感動を与えました。

これについて共演のイ・スグンは「ジョンヒョンがあそこまでの成績を収めて出てきたから、今むしろ上手くいってるんだよ」とフォローし、キム・ジョンヒョンへの愛情を表現しました。

審査員・参加者という立場で出会った2人が、今や“共演”という形でバラエティ番組で並ぶ姿を見せてくれ、ファンにとっても感動の放送となったようです。