SUPER JUNIOR」のメンバーたちが音盤販売の公約を遂行するため、ホームショッピング(テレビショッピング)番組に出演し、ダウンジャンパーを完売して見せました。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

11月20日午後10時45分より放送されたCJオーショッピングを通じて、正規8集アルバム「PLAY」の音盤販売公約を遂行した「SUPER JUNIOR」。


この日「SUPER JUNIOR」は、さまざまな体型を持つメンバーたちを積極的に活用(?)して、商品の宣伝を行いました。彼らが販売したのは、これからの真冬に大活躍しそうなロングダウンジャンパーでした。

イトゥク、イェソン、ドンヘ、ウニョク、シンドン、ヒチョルはジャンパーを着たままで新曲の“ブラックスーツ”を披露したほか、モデルさん顔負けのポーズを決めてみせ、購買意欲を刺激しました。




メンバーたちは、モノマネを披露するなど、バラエティ以上に愉快な姿を見せ、視聴者の笑いをかっさらいました。

そんな彼らの活躍のおかげか、放送から30分で9,000セットを販売し、33分でブラックジャンパー100サイズ、95サイズ、ネイビージャンパー95サイズ、ホワイトジャンパー77サイズを続けざまに完売させ、結局1時間で主要サイズをすべて売り切ったといいます。

売り切れの合図を聞いた「SUPER JUNIOR」は喜びながら、“完売公約”であった“雨のように行かないで”の1990年代歌番組バージョンを披露し、事前購入してくれていたファンと挨拶を交わしたりもしました。

さすが“バラエティドル”と名高い「SUPER JUNIOR」の生放送。平凡なホームショッピングに活気を与え、完璧な“公約遂行”を果たしたのでありました。