wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
21年ぶりのリメイクドラマ「この世で一番美しい別れ」、母娘のティーザー映像が公開!


tvNの新ドラマ「この世で一番美しい別れ」(以下、この世で)がベールを脱ぎました。ウォン・ミギョンとチェ・ジウの美しい別れが予告されたのです。

「この世で」サイドは11月21日、公式チャンネルを通じて2つのティーザー映像を公開しました。母親のインヒ(ウォン・ミギョン)バージョンと、娘のヨンス(チェ・ジウ)バージョンの映像です。

まず“母親バージョン”では、温かい日差しが入る庭で洗濯物を干しているインヒの姿がありました。そこでヨンスが“お母さん”と呼びかけると、インヒは振り返り、微笑を見せるという映像。





続いて“娘バージョン”では、ヨンスが庭に座っていました。今にも泣き出しそうな表情でいると、“ヨンス”と母親の声が聞こえます。しかし、振り返ってみても誰もいないという映像でした。








ドラマ「この世で一番美しい別れ」は、ノ・ヒギョン作家の原作を21年ぶりにリメイクした作品です。末期がんの宣告を受けた母親インヒの別れを準備する過程を描くドラマです。

豪華キャストでも注目を集めています。アルツハイマーの姑役にはキム・ヨンオクが出演し、父親役にはユ・ドングンが、そしてチェ・ミンホ(SHINee)とチェ・ジウが姉弟役で出演することになっています。来月9日に初放送を迎えます。


2017/11/22 14:40

この記事が気に入ったら




「ジウ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング