wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女優コン・ヒョジン、CMモデルをつとめる「エニカダイレクト」をプライベートでも利用!?


女優コン・ヒョジンが自動車保険のスタッフと愉快な出会いをしたことを伝えました。

コン・ヒョジンは11月20日、自身のSNSを通じて1枚の写真を掲載しました。そこには見慣れない男性とのツーショットが写っていました。

この男性は、自動車保険会社「エニカダイレクト」のスタッフだといいます。コン・ヒョジンの車を緊急点検するために駆け付けてくれたのだそう。

ポイントは、コン・ヒョジンがこの「エニカダイレクト」のCMに出演しているということ。




コン・ヒョジンは「マネージャーよりもはやく来てくださいました。服を着て出てみたら、もう終わっていたなんて。光栄です。私がモデルをしてることを知らなかったそうです。しかも私が写真を撮りましょうといいました」とメッセージを添えました。

予想だにしなかったところで女優コン・ヒョジンと写真を撮ることになった「エニカ」のスタッフさん。

この投稿を見たファンの人々は「2人ちょっと似てる」、「ポジティブのアイコン」といった反応を見せ、コン・ヒョジンの愉快なおもてなしを絶賛しました。


2017/11/22 17:40

この記事が気に入ったら




「コン・ヒョジン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング